068847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
May 20, 2008
XML
カテゴリ:消しハン

i4.gif


今日は、雨が上がったすきに、納品へ行って来ました。

以前、納品した「マリンセット」に続いて・・・
(シーズンが逆ですが・・・^^;)

DSCF3137.JPG

雨の日セットです♪




************


「お友達プレゼントキャンペーン」。
第二段も発送しました。
皆さんに無事に届きますように・・・


私を支えてくれるこのブログ。
そして、そこで出会ったタイセツなみんな。

「ありがと」を伝えたくて。

でも、それだけではないのです。

私が、
「形にしたかったもの」
「いつかしてみたいと思っていたこと」

それをかなえたくて。

この「キャンペーン」で、少し実現出来たような気がします。

この「キャンペーン」。
私の自己満足なので、「お返し」などお気遣いなく!!
あっ、催促してるみたい??^^;

違いますよ~~。本当に、違うんです。
貰っていただけただけで、嬉しいのです。
だから、気にせず、貰って使って下さいね♪

そして、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 20, 2008 04:01:51 PM
[消しハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.