068809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
May 22, 2008
XML
カテゴリ:手作り

i4.gif


大体の予定が終わったので、昨日はお友達とショッピングへ行ってきました。
と言っても、ユザワヤですが・・・^^;

吉祥寺のユザワヤは、品揃えが豊富だそうで、
お友達が「行ってみたい~!」と言うので。。。
遠いのに・・・行って来ましたよ~。

本当に、品揃え豊富で、
「これは、何に使うの?」
「こんなのがなんでユザワヤで売っているの?」
とか・・・

面白かったですよ~!

クラフトパンチなどに使う「タント紙」。
これは、本当にたくさんの色があって、
「赤」でも、いろんな「赤」がありました。
ついつい・・・買ってしまったのでした・・・^^;

その後、新宿へ出て、(家路とは反対だぞ・・・?)
ルミネのお目当ての雑貨屋さんや文房具屋さんを巡って、
帰ってきました~。

あ~~疲れたけれど、楽しかったです。

吉祥寺では、有名な「メンチカツ」を買って、
新宿では、「クリスピードーナッツ」を買って。

あとは、3COINSで可愛いハサミ。
刃を付け替えられるのです。
5種類の刃があって、
「ナミナミ」「マルマル」「ギザギザ」「ちょっとレース風?」「直線」
う~~ん。上手く伝わらないかな~~^^;
300円なら「買い!」かな~って(≧∇≦)

あとは、文房具やラッピングの紙、などなど・・・

楽しかったですよ~。

それから、新柄マステもゲットです。(*^▽^*)ゞ


DSCF3148.JPG

うふふ・・・どんどんマステが増えていく~~。(;^_^A アセアセ

*******************

無事に皆さんの所に、「プレゼント」届きましたか?

前回のブログで「お返しはいらないからね~~!」
と書いたのですが、何人かの方から「私もお気持ち返したいです~」
と言ってくださいました。

主人いわく、「お前がそんなことを書いたから、催促されてると思ってるんだよ!」
とのことで・・・^^;

すみません~~。そんなつもりではないのですよ~。

でも、それでも「お気持ち」を送ってくださる方がいらっしゃるのなら、
嬉しく頂戴します!!(≧∇≦)

もちろん、最初の通り、「お返しなし」の方も全然OKです!

みなさんにお任せしますね~☆


さてさて、頭の中の「放電」が完了したので、
また、頑張りますp(^▽^)q








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2008 03:48:40 PM
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.