068845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Jun 12, 2008
XML
カテゴリ:生活




i4.gif


またもや、お久し振りの更新になってしまいました^^;
こんな季節だからか、だる~いのです・・・

なのに、夏の園行事のお仕事やら、子供たちの「宿泊体験」やら、
救急車騒ぎやら・・・
(救急車は、ちょっとmo-が・・・でも、大きなケガや病気ではないので、
ご心配なく(≧∇≦)今はとっても元気ハツラツです♪)


何だか色々ありすぎて、体もキモチも付いて行けてない私です(>_<)
消しハンも、もう2週間以上彫ってないかも。

「彫りたい~」ってキモチが全然ないのです。
そんな時に無理に彫っても、いいモノは出来ないので、
しばらくはこのままで・・・

きっと、「カラダ」から出た「休憩サイン」なのかな?
なるべく、予定を入れず、まったりしてます・・・


でも、ネットの購買意欲はあるので、
ポチっと。。。


  





などなど・・・


さ~て、これをどうするのか・・・
消しハンのラッピングに使おうと思っています。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 12, 2008 04:11:22 PM
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.