068831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Jun 3, 2008
XML
カテゴリ:プレゼント



i4.gif



今日も雨・・・
おとといの貴重な晴れ間に、小学校の運動会でした。
今年は、お兄ちゃんは応援団だったので、いつもと違って「かっこいい」姿が
見れてちょっと感動したのでした。(≧∇≦)

そして、運動会の代休などで、今日も学校はお休み。
先週に続いて、またお友達が遊びに来ています。
飽きないのかなあ・・・(;^_^A アセアセ


********************


先日、お友達のsasakissちゃん から、とってもステキなプレゼントを頂きました。

sasakissちゃんは、「石けん作り」「カルトナージュ」「チクチク」・・・
hand madeはなんでもこなしてしまう、器用で、とっても優しくて、ステキなお友達!

DSCF3169.JPG



すんごい、すんごい可愛いラッピング~♪

開けるのがもったいないけれど・・・
でも、早く開けたいし。。。ドキドキ・ワクワク・・・


DSCF3170.JPG DSCF3175.JPG

DSCF3174.JPG DSCF3171.JPG DSCF3176.JPG



* ルピシアの「タルボ」っていう紅茶
* リバティーかな?可愛い「くるみボタン」。
* それから、タグ・切手~。嬉しい~~(*^▽^*)ゞ
* めちゃくちゃツボの茶色の袋に、可愛いスタンプペタン & レース~。
* これまた、お手製のブラウンチェックのストール
 (すっごく肌触りが良いのです~^^ 。しかも、カギのチャームがポイントに付いてるの)
* それから、それから、これまた可愛い「おやつマット」かと思ったら、
 「雑巾」なんだって~~((p(>o<)q))
  もったいないじゃない!!!


こんなに、たくさん!
本当にありがとう!とっても、とっても嬉しかったです(≧∇≦)
タイセツに、使わせて頂きます~♪

ネットで知り合って、ネットでお話しして。

たくさんのお友達が出来ました。本当に嬉しいことです♪

皆さん、本当にありがと~~(*^▽^*)ゞ

ちょっとお疲れ気味 & 凹み気味だった私。
またエネルギーチャージ出来ました!!



本当にありがとう!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 3, 2008 11:57:08 AM
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.