068814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Jul 5, 2008
XML
カテゴリ:プレゼント


紹介が遅くなってごめんなさい・・・^^;

ホントはもっと前に届いていたのですが。
なかなかUP出来ませんでした。

お友達のchibikkoちゃんから、カワイイ贈り物が届きました♪
chibikkoちゃんは、育児に家事に、そしてhand made。
毎日忙しいのに、何でもサラ~っと出来てしまう頑張り屋さんなのです。
いつも元気をもらっています♪


可愛いラッピングです(≧∇≦)

DSCF3229.JPG


DSCF3231.JPG DSCF3232.JPG

マトちゃんの可愛いくるみボタン。
アンティーク風のヘアピン。
ニッコリスマイルのチョコ。(すでにmo-のお腹の中です・・・^^;)

布合わせが可愛い、バネポ。
お揃い生地のアクセサリーケース。(「peach」の「p」をステッチしてくれています)

それから、これも可愛いチロリアンテープ。

うう・・・どれも本当に可愛いのです。
いつも思うのですが、どうしてみんな私の「ツボ」を良く知っているのでしょうか?
ブログでしかお話した事がないのに・・・

今回も「ツボ」ばっかりなんです~~(>_<)

chibikkoちゃん、本当にありがとう!
タイセツにタイセツに使わせてもらいますね♪





****************************

そうそう、またまた当たりましたよ~(≧∇≦)

今度は「松坂牛 焼肉用」です。
伊藤園の懸賞でした。

早速「焼肉」しましたよ~。
やっぱり高いお肉は美味しい~~~((p(>o<)q))
脂が脂っぽくないのです。
美味しい脂なのです~~!

堪能しました*


DSCF3221.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 5, 2008 01:05:46 PM
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.