068808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Jul 6, 2008
XML
カテゴリ:手作り


ううう・・・本当に暑いです。
クーラーのリモコンを手に取るべきかどうか。。。
迷ってます。まだ七月初めだと言うのに。。。^^;



お兄ちゃんは野球。
真っ黒になって帰ってくることでしょうね♪


さてさて、今日は「honey cup」さんでお買い物したものを。


DSCF3242.JPG


紹介されていたときから、狙っていた「印鑑ケース」
と~~っても可愛いのです♪
中は、ビニールコーティングされた黒のドット。
使う人のことを考えているな~って感動です!

それから、「赤ずきんちゃんのお人形」
mo-が狙っていて・・・(>_<)触るな~~~!

そして、「シザーの消しハン」。
「自分で彫りなさいよ!」と言う声も聞こえるのですが・・・
いやいや。どうしても欲しかったのです!


早速、「印鑑ケース」の出番が!(≧∇≦)

もう一つ、委託先が決まりました。
と言っても今度は雑貨屋さんではなくフリマBOXです^^;

頑張りますねp(^▽^)q ガンバッ


DSCF3228.JPG










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 6, 2008 03:49:56 PM
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.