068804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Jul 10, 2008
XML
カテゴリ:育児



私が、密かに待ち望んでいた、その日がついに・・・

ついに、明日はmo-のお泊り保育の日です。

園で、カレーライスやサラダを作り、銭湯へ行って、カキ氷を食べて、
教室でみんなで、寝る~zzz

うふふ・・・楽しみ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ちょっと羽を伸ばしたくなるけれど、どうせお兄ちゃんがいるし。
それに、金曜日の14:00の登園。土曜日の9:00に降園。

ちょっとだけじゃ~~~ん。(>_<)

mo-に悟られないように、ニヤニヤな私とお兄ちゃん。

mo-は・・・

「緊張してきた・・・ハア~」

そうか~~mo-でも緊張するんだ~~!

一週間前から、「あと○回寝たら、お泊り保育かあ・・・」と、不安そう。
「ママ~あとちょっとでお泊り保育だから、今のうちにいっぱい遊ぼう~」
大げさな人です・・・(-.-*)



あなたなら、絶対大丈夫!
ニコニコで帰ってくるよ!!


DSCF3249.JPG




私がお世話になっている委託先です♪


sally's stickさん

それから、

手作り雑貨


良かったら、覗いてみて下さいね♪
お近くの人は、ぜひぜひ遊びに来てください♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 10, 2008 10:17:03 PM
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.