068795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Jul 7, 2008
XML
カテゴリ:行事



i1.gif

せっかくの「七夕」なのに、雨です。
今年も二人は遭えないのかなあ?(>_<)

mo-のお願いごとは・・・たくさんあるそうで。(-.-*)

「キュアローズになれますように」(アニメのキャラです。ありがち~)
「りっぱないちねんせいになれますように」(なってくれ~切実~~)
「おにいちゃんが、やきゅうがじょうずになりますように」(お前が願うのか~^^;)



で、お兄ちゃんは。


「野球の選手になれますように」(願うだけでなく、努力しようね~)




だそうです。
私は・・・やっぱり

「みんなで、仲良く楽しく暮らせますように」

かな。それだけ。充分です。


***********************

夏至は過ぎちゃったけれど、今夜は我が家は「キャンドルナイト」にしようと思います。

お友達が住む北海道でも、気温が30度超えてたり・・・

地球、どうしちゃったんだろう・・・
心配です。子供たちの未来のためにも、少しずつ出来る事を。。。

節約ではなく、ケチではなく、エコです~~(≧∇≦)

みなさんも、ぜひ~~♪


DSCF3218.JPG











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 7, 2008 12:27:36 PM
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.