068803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Jul 22, 2008
XML
カテゴリ:プレゼント



house01.gif

いつの間にか、梅雨明けしてましたね~^^;
すっかりナツゾラです。

明日からはお兄ちゃんも夏休み。
学校へ水泳クラブに行ったり。
平日でも野球の試合があったり。
しばらくは「洗濯ばあさん」になりそうです・・・(>_<)

大変だけれど、なぜかシアワセを感じてしまう私~

************************

すっと前に シナモンちゃん から頂いていたプレゼント。
紹介がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。

今回も、かなり「きゅん・きゅん」のプレゼントでした~。
本当に可愛い。(*・・*)
ほっこり。癒される。その言葉しか浮かばない。
シナモンちゃんの作品は本当に暖かいのです。



DSCF3250.JPG

DSCF3253.JPG DSCF3255.JPG


ブログで紹介されていたときから、ファンだった「髪留め」。
コサージュにパール。たまらなく可愛い・・・
もったいなくて使えないのです。。。

それから、こちらも気になっていた、「布シール」
シナモンちゃんの可愛い消しハンがペタペタと~♪

すでにmo-が何個がget(-.-*)


シナモンちゃん、本当にありがと~♪
タイセツにタイセツにします(≧∇≦)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 22, 2008 02:11:55 PM
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.