068823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Jul 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



またもや、ご無沙汰しております・・・
夏とは、こんなに忙しかったかしら?

お兄ちゃんの野球が多くて・・・
毎日砂と格闘洗濯。
mo-はスタミナが余っていて、外遊び・水遊び全開。

子供たちだけでなく、私も委託先のハンコを作ったり。

そして・・・最近は・・・
この「三種の神器」!


TS3B0149.JPG


まず。
先週発売された「ハリーポッター 最終巻(上・下)」

黄色の「DS」では、17日に発売された「ドラクエ」を・・・

そして、「デザインカッター」。「消しハン」ですね。

この三つ。
時間を惜しんで、やっています。
というか、消しハンは後回しですが・・・^^;


「ハリーポッター」は三日で読み終えました!
うふふ・・・(*.*/)

「ドラクエ」は、やっと三分の二くらいかな?

こんな楽しいものたちの発売が、なんで「夏休み」なのか・・・!
忙しい・忙しい・時間が足りません~~~~((p(>o<)q))



******************

色んな方のブログを読んでいると・・・
スタンプカーニバルでは、皆さん自作の「名刺」を交換されるようで・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

「名刺」・・・
今から間に合うのか、私・・・
でも、みなさんの「名刺」は欲しいし。

作るか、私・・・
頑張れ、私・・・

作るぞ、私!

皆さんのようにステキなものは出来ませんが、
頑張ります~♪

参加される皆さん、ぜひ、交換して下さいね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 29, 2008 07:35:34 PM



© Rakuten Group, Inc.