068810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Aug 20, 2008
XML
カテゴリ:旅行


13.gif



すっかりご無沙汰してしまいました。

私のパワーよりもはるかに元気な子供たちと
日々格闘しておりまして。。。^^;

先日は「ポニョ」を観に行きました。
すぐ影響を受けるmo-なので、帰宅後も

「金魚欲しい・・・赤いのね!」
「奇跡が起きないかな~。お風呂を覗いたら、ポニョがいるとかさあ」

などなど・・・(-.-*)

私は、毎日を無事に過ごすのがやっとで。。。

カレンダーを見ながら、
「あと何日で夏休みが終わるのか?」と
指折り数えております。

きっとそう思っているお母さんたちって多いでしょうね~^^;



夏休み。いつだったかもう忘れてしまいましたが。

家から近くの逗子に行ってきました。
二泊三日。
目の前がプライベートビーチなので、海を満喫してきました。

DSCF3323.JPG

あんなに日焼け止めクリームを塗ったのに・・・(>_<)
真っ黒になって、夜は、四人とも
「痛い・・・」「ヒリヒリする~~」と。

でも、とっても楽しくて、また来ようね~と。

**********************

さ~て、そろそろ夏休みも終盤!
お兄ちゃんのお尻をたたいて、自由研究を終わらせないと!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 20, 2008 11:34:54 AM
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.