068805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Aug 25, 2008
XML
カテゴリ:行事




最近は雨続き・・・
もうすぐ夏休みも終わるので、最後に遊んで終わろうと
思っていたのに。

でも、お陰で、残っていた宿題をやる時間が出来ました。
時間は出来たのですが、
やる気が出てきません・・・(>_<)

今日も何度朝から怒ったことか。。。
お兄ちゃん~~~しっかりしてくれ~~!


*********************



先週末、恒例の「花火大会」に行ってきました。

小雨が降ったり止んだり。
そして、気温も低くて。
うっすらと雲も・・・

それでも、毎年恒例なので・・・^^;

TS3B0155.JPG


今年は、記念の年ということで、例年よりもクライマックスの
連続打ち上げが多かったそうで、
とってもダイナミックなそして、キレイな花火でした。(≧∇≦)

これで「夏」も終わり。。。

さ~て、お兄ちゃんの宿題に付き合わなきゃ・・・(-.-*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 25, 2008 10:49:01 AM
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.