068829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Sep 15, 2008
XML
カテゴリ:プレゼント



i4.gif



またもや、久し振りの更新です。
何かと忙しい・・・今月は、ほぼ予定がびっしりです^^;

そんな中、とっても嬉しいお届け物が・・・
紹介が遅くなってしまいました。ごめんなさいね。

DSCF3420.JPG DSCF3419.JPG



この画像を見て、すぐお分かりの方もいらっしゃるかと~。

そうです。くーこさん の「暑中見舞いクジ」の「パンダ賞」に見事当選した私!!!
とっても、とっても嬉しかったです(≧∇≦)



味のあるデザインで、可愛くて・・・
人柄が出ているというか。ゆる~り、ほっこり。暖かい作品なのです。
もったいなくて使えない。しっかり飾っています♪

パンダちゃんの〒番号枠のハンコ。
うさぎちゃんの置物。
可愛いパンダちゃんがたくさんペタペタされたお手紙。

何度も何度も見返しました~。本当に可愛い!
とっても楽しい企画をありがと~~、くーこさん!!

***************************

そして、もう一つ。
ブログ開設時期からお友達のyukaちゃんから。

私好みの雑貨を見つけたので~と。

(きっと、以前、私が無理やり送りつけたプレゼントのお返しかなあ。
 気を使わせてしまって、ごめんね・・・)

思いっきり、私好みです!ど真ん中です♪

DSCF3417.JPG


「Madu」。
近くを通ると必ず寄ります~。
大好きなお店の一つです。

秋らしいブラウンで。とっても可愛くて、眺めてニンマリ・・・
タイセツにさせて頂きます!



さ~~て!
明日は、「結婚記念日」。
一日早いけれど、今日お祝いを。

mo-と二人で、お目当てのケーキを買ってまいります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 15, 2008 12:17:42 PM
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.