068828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Sep 21, 2008
XML
カテゴリ:育児



昨日は、家族で東京ドームへ行ってきました。

なぜかmo-は、”ゴーオンジャーショー”を観ましたけれど。
喜んでました~(≧m≦)

野球のほうは・・・
「巨人 VS  阪神」
しかも、2ゲーム差だったということもあって、かなり盛り上がっていました!!!炎

主人とお兄ちゃんは巨人ファン。
私は、子供の頃は関西にいたので、阪神ファン。


そして、席は・・・三塁側。 「阪神側」
お陰で、お兄ちゃんビビリまくり!!

DSCF3437.JPG DSCF3438.JPG

阪神ファンのすごい野次(!?)に、圧倒されていました。
しかも、そんな中、巨人がホームランをバンバン打つので・・・^^;
もう、大ブーイング!

お兄ちゃん、巨人のホームランや、ファインプレーに喜びたいけれど、喜べない。
全く応援出来ず。
オレンジ色のタオルはカバンに隠し・・・
小さくなって観ていました。(悲)

私も、途中から、「もしかして、私も巨人ファンかも・・・」
なんて思い直したり。
子供連れなら「巨人側」がいいかな(*・・*)
関東住まいが長くなったせいか、阪神の応援になじめなかったです~~(>_<)


そしてそして!
なんと、今日も東京ドームへ!

お兄ちゃん、 「スピードガンコンテスト」に当たり、参加できる事に!

試合前に実施するので、何万人もの前であんな"へなちょこ"が投げられるのか心配です。
親の方が緊張です!((p(>o<)q))

キャッチャーまで届かなくて、計測不能かも・・・(>_<)

うう・・・それでもいいや。
ドームのマウンドに立てるなんて凄いことですよね!

参加賞として、外野指定席券をいただけるそうで。
(二枚。なので、今日は私とmo-はお留守番です。)
二日連続、野球観戦です!
今度は、「巨人」側なので、昨日の分もしっかり応援出来るかな?


DSCF3412.JPG


以前、「オイル待ち」だった持ち手たち。
無事に仕上がりました。
お嫁入り、ありがとうございます♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 21, 2008 10:39:44 AM
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.