068818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Oct 6, 2008
XML
カテゴリ:消しハン



i4.gif
昨日は、お友達とガリレオの映画(「容疑者Xの献身」)を観て来ました♪
福山くん、かっこいい・・・(*・・*)
内容は・・・まだ観ていない人も多いと思うのであまり語りませんが。
面白かったですよ。
それよりも、やっぱり、福山君。かっこよかったです。。。


line10.gif


で、タイトルの「蔵書票交換会」です。

Nyancotaさん が企画してくれました。
交換会は初めての私。かなり緊張しました。
でも、憧れの皆さんの作品を見たくて。。。^^;

思ったとおり、みなさんステキな作品ばかりです!!


DSCF3485.JPG DSCF3486.JPG



そんな中、しょぼい作品が・・・(>_<)
恥ずかしいけれど、自分の作品を紹介しますね~♪


DSCF3441.JPG DSCF3439.JPG


左は「蔵書票」らいしものを・・・と思って。
でもね・・・お気づきの方もいらしゃるかもですが、
帽子の中から出てきているリボン、変でしょ?
本当はそこに「EXLIBRIS」と入れたかったのです。
すっかり忘れてました。^^;

右は、ポップアップ式の「蔵書票」。
こんなのもあってもいいかな~って^^;
でもね・・・作ってからNyancotaさんのブログで確認したら・・・
「立体・厚みのあるものはNG」
ギャ!思いっきりNGじゃん!!((p(>o<)q))

立体・・・開いたら立体ってことで。閉じてると平面だし・・・
厚みがある・・・う~~ん。辞書に挟んで薄く薄く・・・な~~れ♪(;^_^A アセアセ

ごめんなさ~~~い。ショック





いや~~~。皆さん、すごいです!
同じ消しゴムはんことは思えない!
かなり凹みましたよ~。でもね。それをバネ(!?)に・・・
今日も頑張るのです!p(^▽^)q ガンバッ


イベントまでもう少し・・・頑張らなきゃ♪


今回の交換会。
図案を考えているときから、本当に楽しかったです。
そしてみなさんのステキな作品を直に見れたこと、とっても嬉しかったです。

忙しくて、体調も悪かったのに、Nyancotaさん、ありがとうございました!
おっさんはんこ!お会いできて嬉しかった~~(≧∇≦)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 7, 2008 09:56:44 AM
[消しハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.