068822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Sep 30, 2008
XML
カテゴリ:プレゼント


今日も雨・・・
雨ばかりでお洗濯が。。。(>_<)






先日、sasakissちゃん にカルトナージュのBOXをオーダーしました。
以前、ブログで紹介されていて、とってもツボだったのです!

「手に取って見たい・・・」
ず~っとそう思っていたのです!
忙しいのにムリを言ってお願いしちゃいました。。。


DSCF3445.JPG 


うふふ・・・届きました。

DSCF3448.JPG DSCF3447.JPG

もうもう、何度「カワイイ・・・」とつぶやいたことか。

フタを開けて、閉めて「カワイイ・・・」
遠めに眺めて「カワイイ・・・」

開けて。閉めて。眺めて。・・・( ̄ー ̄)
すんごくかわいい!

しかもね、かわいいだけじゃなく、本当にしっかり作られているのです。
頑丈というか、しっかり。

今度のイベントのディスプレイに使おうかな~なんて思っていたのですが、
「汚れたら嫌だしな・・・」と。
持ち出しは止めました~^^;



しかも、サプライズで「お手製石けん」まで!!
sasakissちゃんの石けんは本当に使い心地良いのです!

翌朝まで、しっとり~スベ~なのです。

sasakissちゃん、本当にありがとうね!

タイセツに使わせてもらいます!
そして、またよろしくね・・・(≧∇≦)




そうそう、この前のmo-の運動会のエピソードを一つ。



mo-「ねえママ。運動会って五千円払うの?」
私 「( ̄△ ̄;)エッ・・?五千円?ううん。タダだけど・・・」
mo-「そうなんだ。。。う~ん、じゃあ何で先生はあんなことを言うのかなあ?」
私 「先生は何て言うの?」
mo-「たくさんの拍手と五千円を下さいって・・・」
私 「?????? それって『ご声援』じゃない?」

(≧m≦)プッ!

「五千円」と「ご声援」
かわいいな~~(≧∇≦)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 30, 2008 04:31:06 PM
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.