068827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Oct 20, 2008
XML
カテゴリ:消しハン



またもや、久し振りの更新になってしまいました。^^;


先週末、学校のフェスティバルが終わりました。
夏休み前からちょっとずつ準備をしていたのに。。。
やっぱり期限が近くならないと重い腰が上がらなくて。
最後のほうは忙しかったです~(精神的にも辛かった~)


お友達と一緒に手作り雑貨のお店を出展した私。。。

みんな多才で色んな雑貨が集まりました!

私は~

DSCF3510.JPG


主に、「消しハン」で・・・^^;

子供相手のイベントなのでお値段はお安め。
と言う事で、持ち手はコルクで簡単に。
そして小さめのハンコを。。。



DSCF3511.JPG


ちょっとは大人向けにも~


DSCF3515.JPG



ちょっとしか持っていかなかったのですが、
木の持ち手が付いているせいか、
人気でした。(≧∇≦)

「みました」ハンコは先生が買ってくれて~。嬉しいです♪

三時間弱しかない出展時間でしたが、ほぼ完売でした~(*^▽^*)ゞ
開始してから少ししてからの私のブース(!?)です

無題.JPG
コルクボードのストラップや、その前にあるカエルのあみぐるみなども
連れて行きました♪
後はシュシュなども。


みんなお嫁に行ってくれて、嬉しかったです♪

そして、思ったこと。

* 消しハンの知名度が低い事~(>_<)

  知らない人もたくさんいました。
 「消しゴムを彫るの?」って何度も聞かれて・・・
 「名前の通り消しゴムを彫ってます~♪」と。

* 自分の作品が目の前で売れていくすごい緊張感!!
  結構ドキドキでした。

* かえるの人気が高いこと~!

 あみぐるみやストラップのカエルちゃん。
 すぐにお嫁に行きました~元気でね~




さ~て、納品をお待たせしているので、
そちらを頑張ります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 20, 2008 06:48:19 PM
[消しハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.