068802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Oct 25, 2008
XML
カテゴリ:手作り
rough_sewing04.gif


念願かなって、やっと作れたもの・・・

巷で人気の「しじみ巾着」です♪

もちろん型紙はsnowwingさんのもの。


いや~~~可愛い(≧∇≦)





DSCF3544.JPG


ホワイトリネンとブラックチェックで。
レースでちょっぴり女の子チックに~♪




ぷっくり。ころん。

「一つ作るとクセになる!」と色んな方のブログに書いてありましたが、
本当にその通り!

布を代えて作りたくなるのです。

そして、我が家では「しじみちゃん増殖中」なのです~♪




DSCF3545.JPG


そして今日も布を買ってしまったので、もっと増殖しちゃうのです~(*^▽^*)ゞ






*お兄ちゃんいわく、「あさり巾着じゃだめなの?」だって。
「あさり」じゃ可愛くないでしょ!!(-.-*)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 25, 2008 11:13:09 PM
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.