068841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Nov 25, 2008
XML
カテゴリ:生活


mono17.gif



おはようございます。
すっかりご無沙汰で・・・^^;

前回のブログ以来、まずは消しハンを控えようと予定していたのですが。。。
なかなか、その通りには行かず。
ちょこちょことご注文を頂いたりで、控えるどころか、多忙に。
有難いことです(≧∇≦)

なので、出来る限り、地道にホリホリしようかと。。。
頑張って年賀状ハンコセットを量産しております。

来年は「うし年」。
お陰で、黒のインクがなくなってきました。。。
補充しなくては。。。


子供たちは、相変わらず元気ハツラツ(≧∇≦)
子供たちといると、時間が早く過ぎるし、そのほうが楽ですね。
まあ、mo-のおしゃべりに付き合うとかなり体力気力を消耗しますが。。。






ブログを始めてから「お友達」(勝手にですが・・・)と呼べる方が増えました♪
本当に嬉しいし、心強いです。
お会いした事はないけれど、「お友達」なのです。
みんなとは遠く離れているけれど、でも何かの拍子に思い出します。

雑貨屋さんに行くと、「あ~~こういうの、○○ちゃん好きそうだな~」とか、
小さい子を見ると「おっ、○○ちゃんちのお子ちゃまはこんな感じなのかな~」とか、
更新ペースが落ちているお友達には、「あれれ??どうしたんだろう?何かあったのかなあ?」とか。。。

そんなことを思っていられる自分が好きだったり・・・(*・・*)

自己満足ですね~~

何が言いたいのかと言われると分かりませんが。。。^^;


皆さんの存在が、私にとって大切なんだな~って思うのです。
だから、ありがとう(≧∇≦)

マイペース更新になるかもしれません。
ハンコや、hand madeの話題ではないかもしれませんが、
それでもいいよ~って言う方、また遊びに来て下さいね♪



DSCF3549.JPG

*最近、懸賞で当たったもの~

「蛸づくしセット」

美味しかったです(≧∇≦)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 25, 2008 12:42:23 PM
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.