068798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Nov 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




すっかり冬です。。。
毎回のこの書き出しなような・・・^^;
寒いのが苦手なので~


先日、とある市役所の方から来年の年賀状にと
はんこをオーダーいただきました。

「なるべく大きく・・・」ということで。

それから、その地域のキャラクターも一緒にと言う事で・・・


DSCF3548.JPG

こんな感じで。

出来上がったのですが、写真を撮るのを忘れて納品してしまいました。^^;


久し振りに大きなハンコだったので、ちょっと緊張しました。
ちょっと間違えたら、やり直しなので~


*************************


それから、私事でなんなのですが。

ちょっとブログのペースを落としますね。
消しハンも、趣味の範囲で彫って行きたいなと。

今あるお仕事が終わったら、少しお休みさせて頂きます。

皆さんの所へは、時間があるときに遊びに行かせて頂きます。


これから寒い季節。
皆さん。お風邪など引きませんように~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 10, 2008 02:45:40 PM



© Rakuten Group, Inc.