133331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40代独身男のブログ

40代独身男のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ppyama

ppyama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

人間ウォッチング rukavishnikovさん
気ままに歩いていこ… mo-kunさん
ちかの出来事 ちかゆき1968さん
のぶちゃん ただいま ぴょんどりさん
オウムのおうち アオメキバタンさん

フリーページ

ニューストピックス

2010.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は天気がいいので午前中からちょっとドライブに

出かけてきたよ。

美瑛から山道を通って芦別へ抜け、富良野から上富良野

 ケンとメリーの木
ケンとメリーの木 posted by (C)ppyama

 ビートの収穫
ビートの収穫 posted by (C)ppyama

 パッチワークの丘
パッチワークの丘 posted by (C)ppyama

 滝里湖
滝里湖 posted by (C)ppyama

そしてまた美瑛をまわって旭川まで約200キロのドライブです。

 カメラ目線で
カメラ目線で posted by (C)ppyama

ドラマ北の国からで、宮沢りえが入った温泉で一躍有名になった

「吹上温泉」に入ってきたよ、先客は6人ほどでしたが

吹上温泉

入らずに見物だけする人や、入る気満々だったけど怖じけづいて

帰る人も多かったよ。

脱衣所は屋根だけのテントだし、女性だとやっぱり恥ずかしいよな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.23 22:57:59
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.