1653756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

帯状疱疹後神経痛と生きていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷりちょいす

ぷりちょいす

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

体調がおかしくてど… テンテンテン楽さん

日々雑感..季風音… ララ2005さん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
照美のGOGOパラダイ… ろーずべあさん
週に1度はボールを… たけちーよさん
2015年06月07日
XML
 派遣という立場を、いい意味で利用する人もいると思うし、やむなく利用されている人もいると思います・・・

 自分の立場<派遣請負>である、幼稚案バスの運転手も、派遣に依頼する円がどんどん増えていっていますが・・・

 園長先生の立場からすると、何かあった時の保証や、急に運転手が休むことになった場合、派遣だと、派遣会社から代務の人が来てくれるなど・・・のメリットがあるわけで・・・

 派遣されている自分からすると、幼稚園の直接雇用より、昼間、大学に通う時間を確保できる今の立場のほうがありがたいと思っています・・・

 自分以外にも、派遣という立場で、いろんな会社を渡り歩いてキャリアアップを目指したい・・・業界のノウハウを盗みたい・・・起業のために・・・などというように、派遣という制度を、プラスに考えている人もいると思います・・・

 時代の流れ<雇う側が切りたいときに切れる人材確保のため・・・>?で、派遣人口は今後どんどん増えていくと思います・・・

 マイナス面ばかりに焦点を当てず、プラス面にも焦点を当てた議論もあってもいいのでは?思っているのですが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月07日 23時14分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[今、興味のあること♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.