163111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前向きに行こう!今を生きるために大切なこと

前向きに行こう!今を生きるために大切なこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.28
XML
カテゴリ:日記
​【衝撃】マリオとルイージって双子だったんだ・・・!


昨日それを初めて知ったんですよ!
あわてて検索したねッ


え、いつから?
2017年には「双子だったんだ~」というつぶやきが???


何よ~~言ってよ~~!
兄弟だとは知っていたけど、双子だったとは!


違うのよ、萌え度が!!
双子萌え属性の腐ってるワタクシにとっては!!!


・・・まぁ、いろいろ考えましたが
ちょっとヒゲは違うか・・・と沈静化しましたが・・・


そんな腐ってる(2度目)私でも純真な気持ちで楽しみな
『​ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー​』


4月28日本日公開のようです。
マリオを宮野真守さんがあてるようですね、楽しみ~~
最近朝ドラやゴチなど、声優以外のお仕事でも
良く拝見するようになりましたよね♪


​宮野真守は山寺宏一を目指すのか!?​
↑お、なんか次回のタイトルになりそうw


週末観に行ってみようかな!
感想こうご期待!?






​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.30 22:49:14
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あしぱぴぃ

あしぱぴぃ

カレンダー

お気に入りブログ

続き☆天啓のビジョン… ブルーシャ西村さん

サイド自由欄

ニューストピックス

楽天カード

コメント新着

新・楽行@ Re:明日元気にな~れ♪(01/04) お久しぶりです。楽行です。ブログ再開し…

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.