コキ110
2001年、新開発された15ftコンテナ(24A)が10個新製され、この積載用としてコキ110も5両(コキ110-1〜5)も新製されました。コキ110は、コキ106に15 ftコンテナ用の緊締装置を追加された構造で、24Aコンテナが4個積載できる仕様となりました。外部塗色は識別のため「カラシ色」と呼ばれる黄色塗装となりました。主な運用実績しばらくは、東京~四日市間で長期試験運用に入りました。2006年〜2007年2085レ〜2084レ(東京/羽沢〜四日市)2009年〜2010年8月頃〜2092レ(東京〜長岡〜黒井)2011年〜四日市貨物?2012年に24Aコンテナは登録抹消。2012年4月〜スーパーグリーンシャトル5067レ〜5066レ(東京〜安治川口)2012年〜2013年3月15日改正2089レ〜2088レ(稲沢〜鵜殿)コキ7両鵜殿貨物終了後は、スーパーグリーンシャトル(東京〜安治川口)と新居浜への貨物71レ〜3071レ〜3070レ〜70レ(東京〜新居浜)東京〜高松で切り離し有、新居浜までは6両充当が中心に。2013年3月29日〜大雄山甲種控車2013年〜スーパーグリーンシャトル2015年2月〜スーパーグリーンシャトル2016年〜新居浜貨物2017年4月14日検査出場(4除く)JRFマーク省略2017年5月〜2018年5月〜新居浜貨物2017年8月〜9月〜スーパーグリーンシャトル2018年〜2062レ(安治川口〜東京)2019年6月〜福山レールエクスプレス55レ〜56レ(東京〜東福山)2019年7月〜新居浜貨物2019年7月〜スーパーグリーンシャトル2020年4月〜9月〜スーパーグリーンシャトル2021年〜新居浜貨物2022年4月〜7月1095レ〜1094レ(東京〜鹿島)2022年7月5055レ(東京〜福岡)2061レ(東京〜安治川口)2022年秋頃出場〜突放禁止省略2022年10月〜新居浜貨物2023年4月〜6月〜福山レールエクスプレス53レ〜52レ(東京〜吹田)2023年11月〜福山レールエクスプレス55レ〜56レ(東京〜東福山)