393692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pretty物欲

pretty物欲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2016
XML
カテゴリ:

バスは定刻に駅を出発。
小さな町中を循環しながら、
乗客を乗せてゆく。

席数20に満たないミニバスは満席。
このバスならば、輸送効率がいいようだ。
もしこれが鉄道の客数だったら
たとえ1両編成であっても確実に赤字だろう。
代替は成功だ、が、
この先もこの客数が確保できるのかは
わからない。

バスはこれから低い山地を越えて
目的の海沿いの町へ。
昨年の自転車旅をあきらめた場所だ。


山を登るバスは、
嵐のように強くなる雨と風のなかに
突っ込んでいく。
バスの窓を打ち付ける雨粒。

ボクの事前の計画では、
峠まできたら、降りて自転車で自走しようと
思っていた。

無理無理。
遠慮します。
こんな雨のなか。
とんでもない。

ボクはバス輪行を続けるしかなかった。

暗い顔で自分の運命を呪いながら。



バス輪行.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 4, 2016 10:13:03 PM
[旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ferixじゃり

ferixじゃり

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.