15701208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pridegreen

pridegreen

Calendar

Free Space


スキマ時間でお小遣いを稼ごう!

ポイントサイト

{ モバトク - MOBATOKU - }



★ 業界最高水準のポイント還元率! ★


初心者でも
★ カンタンにポイントが貯まる! ★


★ 会員数100万人以上が ★
利用しているから安心!


貯めたポイントは
★ 現金やAmazonギフト券に ★
交換できる!




モバトクで

♪ポイントを貯める方法はたくさん♪




◆無料ゲーム◆

ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる★



◆アンケート回答◆

カンタンな質問に答えるだけで
ポイントGETできる!



◆広告クリック◆

バナーをクリックするだけで
ポイントが貯まる!

毎日ポイントがもらえる
ラッキーコンテンツ♪



◆無料の会員登録やカード発行◆

無料でできる広告がたくさん!
種類も豊富!

色々試してみよう★




貯めたポイントは

現金やAmazonギフト券、
iTunesCardに交換できる!

ポイント交換先もたくさんあるから便利♪




▼▽▼登録はカンタン1分!▼▽▼

さっそくお小遣いを稼ごう!

http://pc.mtoku.jp/lp/startup/?f=rbf&u=1286581
2017/08/21
XML
カテゴリ:つれづれ
天使:それにしてもよく頑張ってるわねえ。ここまで来たら日本一になってほしいわ......広陵高校。
悪魔:まずそっちで来るか。キャッチャーの中村君の評価がうなぎ登りになってるけれども,決して彼ひとりの力じゃないからな。総合力で勝ち上がってるような気がするぞ。
天使:そうじゃなきゃ競り合いをことごとく取れないわよねえ。準々決勝は大差ついちゃったけど,あれはまあ相手の自爆のようなものだったのかしら。
悪魔:あー,WEBを騒がせてるあの一件な。大阪桐蔭のファーストの足を故意に蹴った云々ってのか。まあ真実は神さんのみぞ知ることやけれども,あれはまあ故意と見られても仕方ない部分があるしなあ。詳細は管理人の意向により書くことを控えるが。
天使:だからいくら追い上げても仙台育英の応援が盛り上がらなかったのね。かつて広陵は10年前に判官贔屓がアンパイアに伝染したおかげで優勝を逃した過去があるだけに,ちょっといやだったんだけどなあ。
悪魔:まあ,まずは明日や。天理も強いぞ。なんといってもバファローズにいた,というより天理高校初優勝のキャプテンといった方がええかもしれんが,中村良二監督は勝つこつを心得てるからな。
天使:やっぱりこうなったら中村君の一打で試合を決めてほしいわよねえ。もう4本塁打でしょ。ぜひ清原さんの5本塁打の記録にチャレンジしてほしいわよねえ。
悪魔:うがった見方をしたら清宮君の当てが外れてさしたるスター不在の今大会だけに,中村君をスターに祭り上げたいという向きがあるかもしれん。しかも,清原は清原で記録にミソをつけてしまったからなあ。中村君が打席に入ったらストライクゾーンが甘くなる,なんてことがあるかもしれん。
天使:しかし中村君,やっぱりドラフト1位候補になるのかしら。広陵高校のドラフト1位捕手となると,なんかカープファンは懐疑的になってしまうんだけど。しら・・・・・・
悪魔:それを言うてやるな。現時点でも中村君の方が上じゃないかとか言われてるとか,今や一軍の試合に出るだけでスタンドに微妙な空気が流れるとか,俺は言うてないからな。
天使:全部あなたが言ってるんじゃないの。私だって・・・・・・言いたいのは山々なんだけど。
悪魔:ちょっとこの話はやめよう。コアなファンがいて苦情が来たら困るからな。話は変わるがサンフレッチェ,ようやくホームで勝ったか。ほんま半年間何をやってたんやら。
天使:遅すぎるわよ。まあ勝たないよりはましだけど,これは選手云々よりもフロントの責任よ。動くのが遅いのよ,一歩どころか三歩も四歩も。
悪魔:今日はじっくり聞いてやるで。確かにフロントに過信が会ったことは間違いなかろう。ポイチさんに任しておけばなんとかなると。それがやがて責任逃れに繋がり・・・・・・
天使:解任なのか辞任なのか本当のところがよく分からない幕引きに繋がったことは間違いないわね。結局そこのところを濁したのもフロントの責任を有耶無耶にしたいということに尽きると思ってるわ。
悪魔:確かに。ただ,ポイチさんにも落ち度がなかったかといわれたらそうじゃないと思うがな。明らかに機能していなかったシステムを融通無碍に切り換えていくことが出来ていれば,ここまで落ちぶれることはなかったと思うで。
天使:それは言えると思うわ。開幕戦の時点で明らかにディフェンス面での破綻が見られていたのに,結局それへの対処法なしにシーズン半分過ごしたって感じだったしねえ。それに,攻撃だって
全然機能してなかったし,結局森保さんは何がやりたかったのか分からないって感じだったもんねえ。
悪魔:まあ一般論やけれども,いわゆる「あとひと戦果症候群」だったのかもしれん。ポイチさんがというよりフロントがな。結局これもまあフロントの無責任に繋がるわけやが。
天使:それでも,とりあえず現場にはもうひと頑張りしてほしいと言うだけよね。まだ降格が決まったわけじゃないんだし。
悪魔:まあそうやな。すべて終わって笑って振り返ることが出来ればええんやが,まだまだ苦しい試合が続くだけに,必死になってほしいなあ。
天使:サッカーの試合内容のクオリティなんてどうでもいいわ。勝たなきゃいけないのよ。これからはもう負けて惜しかった,切り換えようなんて言葉は要らないのよ。落ちてからじゃ遅いのよ。だいたい一部のコアなファンを名乗る人に限って甘っちょろいことを言い続けてたじゃない。それが私は許せないのよ。そりゃどこぞのチームのファンのように選手の乗ったバスを取り囲めとは言わないけど,もっと勝利への執着心を見せなければいけなかったんじゃない?だからここまで落ちぶれたのよ。だいたい・・・・・・
悪魔:はいはい,わかったから,あとはどこぞ呑みに行った先で聞いてやるから・・・・・・やれやれ,これでJ2に落ちたら,わしゃ許さんぞ・・・・・・(TENSHI and AKUMA will be back soon......)

本当にサンフレッチェはええ加減なんとかせい。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへBlogPeopleにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へSIGMA People

PVアクセスランキング にほんブログ村

(告知)
姉妹サイト「ろー・ふぁーむ・かるぴおANNEX」もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/08/21 09:51:20 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.