327478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみgo!

ひとみgo!

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

情報漬けになるな。 New! よびりん♪   さん

旅行ざんまい/宝塚… 内藤みかさん

やる気が出ない人―脳… キャシ 天野さん

手話言語条例のおか… 博多の行政書士さん

美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん

Comments

ひとみgo♪@ 復活! 何年もほったらかしにしてしまってごめん…
kabokabokabocha@ Re:成田空港から(10/05) お久しゅうございます。 お元気そうで…
あかだま0223@ Re:成田空港から(10/05) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござ…
daiginjo21@ Re:♪ 新たなチャレンジ:私はチャレンジャー ♪(07/07) 降ってわいたチャンス。 ・・・・・たぶん、チ…
March 3, 2005
XML
カテゴリ:日々のこと



編集しながら下へ下へと書き続けてます(=^-^=)
3件書けるそうですが、そのぶんトータルの日記件数が上がってしまうので、一日の終わりにはこの日記だけ、にするつもり(=^-^=)
つまり~~ やっぱり一日に一件だけ、にしようかな?って。



** 昼間の日記(ケイタイから書きました)**

♪♪ チャッチャ ♪♪
目標通りにちゃんと予定をこなして、目標と少しずれたけど早く起きて、目標通りにいつもより一本早い電車に乗り、そうやってチャッチャと活動するのって、なんて気分総会…いゃ 気分爽快なんでしょう(=^-^=)




** 帰宅後の日記 **


♪♪ ほんとに降るの? ♪♪

ただいまっ(=^-^=)
勉強の一日でした☆

途中、椅子から立ち上がったらなななぁーーんと 

腰が痛い( ̄□ ̄;)


私は骨盤がずれていて(ホントかどうか知らないが以前整形外科でイワレタ)、脚の長さが左右でびっみょーーぅに違う。
このところなんとなく座っていても横になっていても腰や脚に違和感があったので、もしかしてついにどこかが

治せってんだょっ!


と自己主張を始めたんだろーか(^-^;;;;  (怖)
と、思いつつ一日過ごしちゃった。
帰ってくるときは運よくことごとく電車では座れたのでらくちんでよかったけど。。


駅から家まで、ゆっくりゆっくり歩きました。
・・・あんまり痛くなくなったナー。

・・・・風は南風だナー。

・・・・・どこかで花のにおいがするナー。

・・・・・・なんだか空が明るいナー。

・・・・・・手袋するひまなかったけど、寒くないナー。

・・・・・・・・ほんとに雪、降るのかな(^-^;
大雪になると思って万全の支度をして出かけたんだけど。
(だから今日のBAGはいつもよりずっと重かった)
(・・・はっ。 だから腰に来たのかな!!重いBAG持って朝は駅まで走ったし!) 


羽田ではもう降ってるらしい(@@; (ニュース観ちぅ)


☆--☆--☆--☆

そろそろ何かおちてきた!--22:10--

冷たい雨。



--
わたしの大切な講座をご紹介(=^-^=)


日本メンタルヘルス協会からリンクの許可を頂いたので、掲載しておきます。
(フリーページ「便利ノート」にある『日本メンタルヘルス協会』をクリックしてみてください)
ヨシモト風大笑い心理学ライブ、代表の衛藤ノブユキ先生の最新コラムはここ。
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2005 09:46:29 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.