326650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみgo!

ひとみgo!

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

我慢を覚えること。 New! よびりん♪   さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん
経営戦略24時! ツイてる田中!さん

Comments

ひとみgo♪@ 復活! 何年もほったらかしにしてしまってごめん…
kabokabokabocha@ Re:成田空港から(10/05) お久しゅうございます。 お元気そうで…
あかだま0223@ Re:成田空港から(10/05) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござ…
daiginjo21@ Re:♪ 新たなチャレンジ:私はチャレンジャー ♪(07/07) 降ってわいたチャンス。 ・・・・・たぶん、チ…
September 10, 2006
XML
テーマ:未来へ(739)
カテゴリ:ほんわか



女の子ばかりの職場に居るという話をすると「華やかでよろしいですね」と言われたりします。
まぁ、その通りなんですが・・
そして私の職場は とあるフィットネスジムで、会員様は全員女性です。
つまりです。
わたくしをはじめ、スタッフは毎日女性とだけ、接しておりますのですょ。
そして驚いたことに、わたくしをはじめ、スタッフは全員独身なのであります。
つまりです。
つまり・・・・ お察しください(≧▽≦;;;;


先日、スタッフ(キャストと呼んでいます)の一人がバースデイを迎えました。
営業が終わったスタジオで、こじんまりとパーティをしました。
「これからの新しい一年の、抱負は!!!!」
と問いました。
すると彼女、

『結婚したいんです!!!!』


と 述べるではないですか☆

素晴らしい・・・・・・(T-T)

聴いていた一同は感動しました。
で、お、お、お相手は!!!!!

『まだ居ませんっ♪♪』



ますます素晴らしい・・・・・・・・・・・・(T-T)

聴いていた一同は感動を隠せずさらに追求しました。
で、納期は!!!!!←←習性でつい納期に厳しくなる私たち

『年内にはメドをつけたいんですっ♪♪』



ををををを~~~~~~っ(≧▽≦)

年内、って、あぁた!!
あとさ、さ、さんかげつはんしかないょ?!

『はい!毎年こう言ってますっ♪♪』



勇気をありがとう(T-T)(微違)>>Hちゃん
こんなナイスな会話の飛び交う職場で日々楽しくやってます。

先日、満月を見上げて コドクぢゃのぅ・・ なんて思ってました。
メールだけでつながっている友人から「満月がきれいだね」とメールがきました。
一人で観ていたんじゃなかったのか、と思いツツ、「きれいですね」とレスしたら返ってきた言葉が タイトルの言葉でした。
「同じ空をみていたんだね」。


ひとみgo!@happy、思わず月に向かって咆えそうに感動しました(T-T)
コドクだなんて思っちゃいけない。
わたしは一人じゃない。

もしかしたらこれを読んでくれているあなたも、コドクじゃのぅ・・なんて思っちゃうことがあるかもしれない。けど。
一人じゃないょ(=^-^=)
きっとあなたが忘れているか、気がつかないだけで、あなたを想っているヒトがきっと居るよ。
だいじょうぶだょ♪♪♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2006 12:26:00 AM
コメント(11) | コメントを書く
[ほんわか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.