326635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみgo!

ひとみgo!

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

我慢を覚えること。 New! よびりん♪   さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん
経営戦略24時! ツイてる田中!さん

Comments

ひとみgo♪@ 復活! 何年もほったらかしにしてしまってごめん…
kabokabokabocha@ Re:成田空港から(10/05) お久しゅうございます。 お元気そうで…
あかだま0223@ Re:成田空港から(10/05) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござ…
daiginjo21@ Re:♪ 新たなチャレンジ:私はチャレンジャー ♪(07/07) 降ってわいたチャンス。 ・・・・・たぶん、チ…
October 29, 2006
XML
テーマ:未来へ(739)
カテゴリ:感謝




びっくりするほど、いちにち、一日の過ぎるのが速い!
たいむふらいず、たいむごーずばい、である。
なぜか平仮名なんである。
いやはや・・・・(呆然)


ここの更新をココロマチにしてくださっている皆様(確実に2人は把握しているのだ!だから「皆様」でいいのだ!)、お待たせしております。
やっと、PCに向かうことが出来ました。。
って 毎日PCに向かっているんですがなかなか日記がかけない・・
落ち着いてない・・ いやはや・・・・(呆然2)

一番好きな季節があたふたと過ぎようとしているのって切ないですなぁ。




最近は公私共にかなーーーーりの充実度で、比較的毎日ニコニコしています(=^-^=)
そりゃまぁ、思い切りズンドコ(注1)になることも実は一日一回はあったりするんですが、一晩寝るとワスレチャウ。
つか、「ま、どうにかなるべ☆」というココロモチに進化しているんである。
この一年で私に起きた変化といえば、この「ま、どうにかなるべ☆」スピリットが更にパワーアップしたというあたりかしらん♪♪
そしてその、ズンドコ(注1)のモトになったあれこれを、なんとかクリア(もしくは乗り越えてて)いく方策を考える力がついたというあたりかしらん♪♪♪
一言で言えばストレス体制が ぎゃぁ(≧▽≦;;;; いやだそんなの!・・・・ ストレス耐性がパワーアップしているということ。かな。。


何か起きた時に、 速攻で反応するのではなくて、

ほぅほぅ。そのようなコトが起きましたのですか。(ここで一時停止ボタンを押す)・・・・・・・・・・・・(深呼吸する。)・・・・・・・・・(考える)・・・・・・・・それはコマリマシタネ。始めからもう一度整理してみましょうか、、、。

という感じ。
うまく言えないけど。


もともと私はショックを受けやすいヒトだったので、精神的な振幅が大きくて、そりゃもぅ、ジェットコースターな日々でしたからね(^-^;
今はラクチンになりました。
今は、振幅が大きいことは実はかわってないんだけど、上方修正って感じです。
毎日『ぶっらぼぉぉぉおおおお(≧▽≦)』 という場面がすんごく多いです。

(ここでいったん更新)


そして 追記。
注1:ズンドコ

   ドンゾコかもしれないぜ(-_-;・・・・ と、一瞬だが思ってしまうような事態のこと。
   少なくとも一晩眠るとたいてい、思い過ごしであったことが判明する。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2006 02:35:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.