326617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみgo!

ひとみgo!

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

計画力を磨きなさい。 New! よびりん♪   さん

大人の旅行本/春天… New! 内藤みかさん

美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん
経営戦略24時! ツイてる田中!さん

Comments

ひとみgo♪@ 復活! 何年もほったらかしにしてしまってごめん…
kabokabokabocha@ Re:成田空港から(10/05) お久しゅうございます。 お元気そうで…
あかだま0223@ Re:成田空港から(10/05) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござ…
daiginjo21@ Re:♪ 新たなチャレンジ:私はチャレンジャー ♪(07/07) 降ってわいたチャンス。 ・・・・・たぶん、チ…
March 10, 2008
XML
テーマ:未来へ(739)




引越しそのものはまだ先なんですが、準備というか。
不要なものを「捨てられる状態にする」ギョームをせっせとやってます。
息子クン15歳、かなーーーーり頼りになる(*^-^*)

オトコデってほんっとほんっと、大切!!!!

よくオンナ親が口にする言葉に『女の子を産んでおいてよかったゎぁ~』
というのがあるが、なんというかお子様神様ごめんなさい!な言葉でスョね(^-^;;
(あっ 私にはムスメも居るのですょ♪♪♪♪)
わたしはつくづく、『子どもが居てくれてよかった!!!!』とは、思います。
いま、ともに居てくれている、という事実に、感謝したいのです。

離れ離れに居るとしても、それはそれできっと、感謝するだろうと思うけれども(=^-^=)

なんというか。

日頃、それが当然と思い込んでいる、あまりにササイナコトが、実は涙が出るくらい、大切で貴重な一瞬のかさなりなんだってこと、私はやっと知ったのです。

ガンと言われてやっと、知ったのです。

神様が私に与えてくださったんだろうと、今は思います。病気を。
わたしはガンになったことを、感謝しています。
最初はそれはそれは動揺しましたけれどもね。
死にたくない!!って子どもの前で泣いたこともあります。
まだやりたいこと、やらなきゃなことがたくさん、あるのに、そして子どもたちと、まだまだ話したいことがたくさんたくさん、あるのに。
親孝行をまだしていないのに。
恋もしたいのに。

って、いろんなことを思いました。


いまは、幸せです。
目の前にあることに、一生懸命、取り組んでいるから(=^-^=)
すべてが、自分と自分の大切な人たちにつながっていることが実感できるから。


USENを流しっぱなしにして、お片付けしています。
大好きなAORがずぅっと、流れているチャンネル。

春日部に引越したら(わたしは一人で暮らすことになります)、きっと今日のこの夜を懐かしくなつかしく、温かい思いで、思い出すんだろうな。

ありがと。。
みんなみんな、ありがと。。。。
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2008 01:51:49 AM
コメント(4) | コメントを書く
[子そだて・親そだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.