326630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

■■ひとみgo!・お元気さまでいこう!■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみgo!

ひとみgo!

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

計画力を磨きなさい。 New! よびりん♪   さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん
経営戦略24時! ツイてる田中!さん

Comments

ひとみgo♪@ 復活! 何年もほったらかしにしてしまってごめん…
kabokabokabocha@ Re:成田空港から(10/05) お久しゅうございます。 お元気そうで…
あかだま0223@ Re:成田空港から(10/05) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうござ…
daiginjo21@ Re:♪ 新たなチャレンジ:私はチャレンジャー ♪(07/07) 降ってわいたチャンス。 ・・・・・たぶん、チ…
March 21, 2008
XML
テーマ:未来へ(739)



新しい目標ができた!!!!!!

しばし目標を失っていてなんとなく枯れた気がしてた★

こんなのあたしじゃない・・ って思ってた。


えへへへへ。

やっぱり私は人と接して何かを伝え続ける人でありたいのだ。
発信者でありたいのだ。
 

新月の夜に、願い事を紙に書く、というのをたまにやるんだけど、今夜は満月だった(新月の逆)。
だから書かないけど、次の新月には書こうと思う。願い事リスト。

新月のアファメイションというのは8個くらいが好ましいというのだけど、私の場合はドリームリストを100個書くのだ。えへへへへ。
8個じゃ足りないのだ。


でもいまは、引越しを無事に敢行することが目標だ。
その周辺で、息子クンと楽しく過ごすこと、離れて暮らす娘チャンを思いやること、怒らないで過ごすこと(でも中国には怒ってる)、恋人と優しくしあうこと、健康にきもちを向けること、なんかが心がけていることだ。


なんというか・・・・ 「する」ことよりも「しない」ことを決めて実行することの方が、難しいし大切なように感じる。
 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2008 04:47:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子そだて・親そだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.