296763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容所登録サロン ~まつげ専門店~primaveraプリマベッラ~

美容所登録サロン ~まつげ専門店~primaveraプリマベッラ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

PRIMAVERAまつげ専門店@ 大石様 福岡講習会について 大石様 ご返信が遅れて申し訳ありませ…
大石 @ 福岡講習会について☆ はじめまして!いつも楽しく日記拝見させ…
中山友香@ Re:第12回!今年最後のまつげ講習会in九州(10/18) 今日は。11月24日12時からの福岡セミナー…
PRIMAVERAまつげ専門店@ 2007年11月の福岡スクールについて 美穂さん メールありがとうございます…

Freepage List

2010.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日暑いですよねぇ。。。
太陽にあたると溶けるような気がして、なかなか外に出れない
明大前スタッフのSでございます!!

私ごとなんですが、今日は「ナルト」と「bleach」の発売日なんです☆
っあ!!漫画の話しなんですけど。。。
朝から暑いので溶けちゃいますが、若干テンション上がりました♪
以前もお客様と漫画の話で盛り上がってしまったくらいです!


昨日は新しく加わる子の為に本棚を整理していたんですが、
おおよそ軽く見積もっても、漫画、小説全て合わせて1000冊以上の本がズラっと
私の部屋には陳列されています。
ハリーポッターの様な大きいものもあれば、文庫もあるので
なかなかサイズが揃わずちょっと纏まりがないんですが、
ソファーに座りながら
「最近これ読んでないなぁ~」
なんて言いながら読むのが好きです☆


小学校の時は夏休みの宿題の読書感想文が凄く苦手で、
作文自体も苦手なんですが、本を読むことが得意ではなかったんですよ~
同じ行を何回も読んでしまってなかなか先に進めず挫折しちゃうんです!!

でもハリーポッターが発売されて、私は映画から見たんですが
本を読んでもイメージがしやすく、どんどんハリーの世界にハマっちゃったんです!
そこから
「本って面白いかも・・・」
って思い始めて、小説から漫画まで読み漁る様になってしまいました☆

今日は購入予定の漫画を読破してから、今読んでる「エラゴン」の三部作目を引き続き読もうと思います!

外は暑いですから、たまにはエアコンのかかった涼しい部屋での
読書も良いですよねぇ☆

今日は本屋に寄ってから帰ろうっと思っておりますスタッフSでした!!











◇■◇まつげ専門店PRIMAVERAのインフォメーション■◇■◇
■まつげ専門店Primaveraも4周年!!


 今年もお得なまつげエクステンションが定価の約40%オフキャンペーン中♪

詳細はコチラをクリック



■モバイルサイトはこちらからご覧下さいませ。
まつげ専門店primaveraモバイル版サイト


■東京まつげ講習会の資料をご希望の方はコチラから講習内容の詳細は講習内容詳細←こちらをご参考くださいませ。


■まつげエクステのデザインで御悩みの方はコチラをクリック


【ウェディングプラン】
primaveraのウェディングコースについて<はこちらをご参考ください。

ウェディングまつげプランの詳細



■営業時間 平日10-20 土日10-18
■まつげ専門店Primaveraオフィシャルサイトコチラをクリックしてくださいね。

何かありましたら明大前店03-3325-2896まで
ご連絡くださいませ。



まつげ専門店Primaveraスタッフ一同







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.04 10:27:33



© Rakuten Group, Inc.