296764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容所登録サロン ~まつげ専門店~primaveraプリマベッラ~

美容所登録サロン ~まつげ専門店~primaveraプリマベッラ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

PRIMAVERAまつげ専門店@ 大石様 福岡講習会について 大石様 ご返信が遅れて申し訳ありませ…
大石 @ 福岡講習会について☆ はじめまして!いつも楽しく日記拝見させ…
中山友香@ Re:第12回!今年最後のまつげ講習会in九州(10/18) 今日は。11月24日12時からの福岡セミナー…
PRIMAVERAまつげ専門店@ 2007年11月の福岡スクールについて 美穂さん メールありがとうございます…

Freepage List

2010.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

淑女の皆様、晴れ太陽サンサン晴れ、降り注いでおりますが・・・・
太陽に負けないシャイニーな一日をお過ごしでしょうか?・


またまた、わたくし事で恐縮なのですが、、、
一昨日
ムスメ(カエルのようにふくらんだお腹の持ち主・2歳)とTontonカップルらで
江の島へ行って参りました。

メンバーは6人
(内、子供1一人ひよこ、異国の人々4人)という訳で
道中、何もかもが珍しく楽しいらしく、、、
メンバーが道くさばらかりをするもので・・・
(この時、イライラ指数80%怒ってる


ナント、新宿から江の島まで2時間も到着までにかかってしまいました!
(イライラ指数は150%に到達ぷー

そんな訳で
到着したのはお昼の12時半ハンバーガー
広い海の前には、ビーチを埋め尽くす人々で砂浜が見えないくらいでございました。

それにしても
海のビジネスってスゴイのですね!

今回、ビーチパラソルをレンタルしようとしましたら
ナント
16時までで1本2000円するというのですよ!
結局値引きして
3時間半を1500円でレンタル出来たのですが、、、、、
(ガッカリ指数120%)


結構なお値段にビックリしました。。。ショック。。
(3本借りたので、結構なお値段でございますよ!)


また、我が家のポニョがお尻がカユイカユイと騒ぎ
シャワーへ連れていこうとしましたら、、、

海の家を利用せずのシャワーのみ利用ですと
シャワー利用料が800円かかることを知り衝撃!!!
(マルセイユへ移住しようか?指数30%プラス)


ワタクシ、福岡は百道(福岡タワーがあるところです。)育ちでございまして
海には良く慣れ親しんでいたつもりでございましたが、、、、


福岡の場合、シャワーは天然シャワーが無料であったような?
パラソルも、もっとリーズナブルだった気がしますし。。。。。


そう言えば、東京のマンションですと
自転車置き場にパーキングするとパーキング代がかかりますよね、、、?

あれって、福岡には無いんですよ!
ホントですよ!


住めば都と言いますが、
少しだけ、福岡が恋しくなった海の思い出。
消化しきれませんでしたので、ちょっとブログにアップしてしまいました
まつげ専門店PRIMAVERA@SSでございました。

皆様の御耳を汚してしまいまして
ゴメンナサイマセ泣き笑い


あっつ!
ビーチでのエクステンションは本当に便利でございましたよ!

海からザバっと上がった瞬間でも
まつげバサバサで、すっぴんゴージャス!マスカラよりもナチュラル!
本当におすすめです。

是非お試しくださいませ~赤ハート


今日も数あるサロンの中から
当店をお選びご来店くださいました皆様本当にありがとうございます。。。


◇■◇まつげ専門店PRIMAVERAのインフォメーション■◇■◇
■まつげ専門店Primaveraも4周年!!


 今年もお得なまつげエクステンションが定価の約40%オフキャンペーン中♪

詳細はコチラをクリック



■モバイルサイトはこちらからご覧下さいませ。
まつげ専門店primaveraモバイル版サイト


■東京まつげ講習会の資料をご希望の方はコチラから講習内容の詳細は講習内容詳細←こちらをご参考くださいませ。


■まつげエクステのデザインで御悩みの方はコチラをクリック


【ウェディングプラン】
primaveraのウェディングコースについて<はこちらをご参考ください。

ウェディングまつげプランの詳細



■営業時間 平日10-20 土日10-18
■まつげ専門店Primaveraオフィシャルサイトコチラをクリックしてくださいね。

何かありましたら明大前店03-3325-2896まで
ご連絡くださいませ。



まつげ専門店Primaveraスタッフ一同







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.05 14:14:27



© Rakuten Group, Inc.