296475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容所登録サロン ~まつげ専門店~primaveraプリマベッラ~

美容所登録サロン ~まつげ専門店~primaveraプリマベッラ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

PRIMAVERAまつげ専門店@ 大石様 福岡講習会について 大石様 ご返信が遅れて申し訳ありませ…
大石 @ 福岡講習会について☆ はじめまして!いつも楽しく日記拝見させ…
中山友香@ Re:第12回!今年最後のまつげ講習会in九州(10/18) 今日は。11月24日12時からの福岡セミナー…
PRIMAVERAまつげ専門店@ 2007年11月の福岡スクールについて 美穂さん メールありがとうございます…

Freepage List

2010.10.21
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ音符   まつげ専門店primavera明大前店のRですスマイル


海外生活は、絶対できません号泣
だってご飯が合わないとおもいます下向き矢印



うちの犬はメンタルが弱くて犬
犬のくせに自律神経がおかしくなってしまうみたいで・・・
体の中で何がおこってるのか分かりませんが
ある時、抱っこしようとすると『キャンっ』て泣きました雫


最初は、甘えて演技してるんだと思いかまわなかったんですが雫雫


3日たっても全く直らずさすがに不安になり病院に連れて行きました涙ぽろり
いつもの動物病院病院犬
先生が動物みたいなんですくま
顔がセントバーナード犬で、体が熊みたなんです犬くま

これだけ聞くと、とても怖い先生が浮かぶと思いますが・・・失敗

とても、優しくてすごく親切な先生なんです目がハート音符



そんな先生に症状を、話したら
『あっ  それねぇ~犬の自立神経失調症なんだよっ』


えっダッシュ犬にもそんな病気があるの・・・っとビックリしましたびっくり



話すことができる訳でもないし・・・
お薬で治すみたいです雫


毎日、朝と夜に錠剤の薬を飲んで1週間ぐらいで、治りました。犬音符

いつなっとかは、分かりませんが
衝撃的な事や寂しかったりすると犬もなるみたいです泣き笑い



でも、何でだろ~と思い
最近の出来事を思い返し・・・??
1つありました    
父親が1泊で釣りに行ってしまったからだと思います熱帯魚


何で僕は連れてってくれなかったんだろ~と本人は思ったのでしょうね犬?

確かに夜中も窓の外を見ては、ずっーと眺めてました。
そんな姿は可愛くてたまらんです目がハートダブルハート


すごい心配したので・・・
元気になってくれて良かったですがあっかんべー


今でもたまになりますが、そんな事だろ~とみんなあまり心配しなくなってしまいました泣き笑い

そんな我が家のワンちゃんです犬ダブルハート



いつも数あるサロンの中より当店をお選び頂き
またご来店賜りまして誠にありがとうございます



◇■◇まつげ専門店PRIMAVERAのインフォメーション■◇■◇
■まつげ専門店Primaveraも4周年!!


 ダブルハート口紅今年もお得なまつげエクステンションが定価の約40%オフキャンペーン中赤ハート赤ハート赤ハート

詳細はコチラをクリック上向き矢印上向き矢印



■モバイルサイトはこちらからご覧下さいませ携帯電話きらきら
まつげ専門店primaveraモバイル版サイト


■当店で働きたい♪という方、大募集!詳細は→コチラ←をクリック♪


■東京まつげ講習会の資料をご希望の方はコチラから講習内容の詳細は講習内容詳細←こちらをご参考くださいませ。


■まつげエクステのデザインで御悩みの方はコチラをクリック


女性靴指輪口紅ウェディングプランキスマーク口紅キスマーク
primaveraのウェディングコースについて<はこちらをご参考ください。

ウェディングまつげプランの詳細



ダブルハート営業時間 平日10-20 土日10-18
■まつげ専門店Primaveraオフィシャルサイトコチラをクリックしてくださいね。

何かありましたら電話明大前店電話03-3325-2896まで
ご連絡くださいませダブルハートダブルハート



まつげ専門店Primaveraスタッフ一同











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.21 20:09:47



© Rakuten Group, Inc.