133656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リラックマ 大好き!

リラックマ 大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.09.03
XML
カテゴリ:今日の出来事
無職なのに なぜかしら 毎日が 忙しくて 日記の更新が遅い!
今日は 朝 ママりんが 掃除する!って言うので 午前中は 掃除。
私とは全く正反対のママりん A型女・・・なので 掃除する時は 徹底的にする。
【ほうき】(;・・)o爪))
占o(・.・;)【ちりとり】
このA型の性格何とかならない?
?ヾ(゜―゜ヾ)^?。。。ン?
しかし この世の中 A型の人多いのよね♪♪~
先、先 気が回るA型。
キチッと片付けるA型。
やる事 素早いA型。
丸っきり私と反対なので A型の人は 私を嫌がっているかも しれないが 私は 結構A型の人が好きなのである。
一緒に居れば A型のプラス面を吸収すればいいのだが 人生そんなに甘くない。
私は私!ていう女だから いっこうに自分は 変わらない。
相手を怠慢にさせていく場合が多い。(爆)
(・◇・;) ドウシタノ?さぁ!!

掃除の後 お昼から ママりんとにんにくラーメンを食べに行こうとお出掛け。
用意終わったら 外の景色が・・・
車に乗り始めたら 大粒の雨。
瞬く間に 洪水状態!
また 市内の外れなので ほんとう大変だった。
move潰れないだろうかほんとう心配だったわ♪♪~
何でこんな大雨の日に 出掛けるのか 可笑しいが・・・

しかし 最近 ママりん 菜々子の事を "たかり"って呼ぶの・・・
(; ̄― ̄)…ン?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.04 00:20:46
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

菜々子773

菜々子773

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミニれもん@ Re:恵方巻 リラックマ(02/01) こんばんは。 お久しぶりです。 覚えてい…
わんこ2355@ Re:みなさま 明けましておめでとうございます。(01/06) あけましておめでとうございます。 今年も…
菜々子773@ わんこ2355さん >アクア購入おめでとうございます。 いや…
わんこ2355@ Re:花火大会~~(08/16) アクア購入おめでとうございます。 いいな…
菜々子773@ わんこ2355さん >バリバリ使いこなしてキャリアっぽく決…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.