133638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リラックマ 大好き!

リラックマ 大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.09.04
XML
カテゴリ:素敵だと感じた事
土曜日の温泉宿は 最高だった。
階段や廊下が 畳が 埋め込んであるの。
いつも安い所しか 泊まらない菜々子には 吃驚!
片道63.5キロの距離で 往復 127キロ位ある。
時間にすれば 初めは 道がわからなかったり 休憩しながら 1時間45分ほどは 掛かってしまった。
帰りは スムーズに帰れたが それでも 結構遠かったのが 私のマイナス点。あとは 良かったよ。
11時から14時までなので かなりハードスケジュール。
まずは お風呂。お湯がツルツルです。
菜々子は 温泉好きで色んな温泉に行きましたが(・・・ママりんに連れて行ってもらいましたが)こんなに ツルツルする温泉は 初めてでした!
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
あと一組のお客さんが キャンセルになり 私達だけなので 男湯と女湯を両方開放して頂き 3階のお風呂をみんな 裸で ウロウロ出来た。
O(゜―゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜―゜)o
ママりんと私が初めに 男湯に入ったのだけど あとの3人が来ないので 2人だけ デジカメを撮った。
ママりん 今日は ばっちりおめかしをしていたので 綺麗に撮れた。
∠( ~-~)_∩∫ウフン
そして 今度は 菜々子の写真を撮ってもらった。
私のデジカメは 初めて動画が写せるようになった代物だから8万円近くしたから なかなか次のデジカメは 手が出せない。それでいて 昔のデジカメだから 液晶がかなり小さい。
逆行で ママりんには液晶部分が全然見えていないようだ。
しかし 何でもいいから撮って と頼んで撮ってもらった写真を見ると な・な・何と菜々子のAカップの小さい胸が片方写っている。(激爆)
タオル→■人.)←オッパイ
目が見えないっていうのは 大変だわ~(T▽T)アハハ!
公開したかったが 楽天フォトが可笑しいので 写真アップ出来ない!
残念でした!
川・┰・川 ベー

しかし お昼の会席は 何と!支配人を知っているというので 全部夜の会席料理を出して頂けた。美味しかったし 感激したわ♪♪~普段なら 出して頂いたお昼の会席は 3分の2くらいのお料理らしい~
お部屋も 特別に 見せて頂き かなり広くて どの部屋もマッサージチェアーがある。
各部屋に浴槽と露天風呂が あり さすがに 最低一人2万6千円の部屋だと菜々子連中は ワイワイガヤガヤと興味深く観察して帰ってきました!
あ~こんな宿に 泊まれる身分になりたい!
あ~~金持ちになりたい~
オカネモッテキヤシタ ( ;・・)_[金]ヽ(▼▼メ) ドレドレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.05 00:29:13
コメント(8) | コメントを書く
[素敵だと感じた事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

菜々子773

菜々子773

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミニれもん@ Re:恵方巻 リラックマ(02/01) こんばんは。 お久しぶりです。 覚えてい…
わんこ2355@ Re:みなさま 明けましておめでとうございます。(01/06) あけましておめでとうございます。 今年も…
菜々子773@ わんこ2355さん >アクア購入おめでとうございます。 いや…
わんこ2355@ Re:花火大会~~(08/16) アクア購入おめでとうございます。 いいな…
菜々子773@ わんこ2355さん >バリバリ使いこなしてキャリアっぽく決…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.