195997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬猫の手作りご飯を応援します!さかい企画ブログ

犬猫の手作りご飯を応援します!さかい企画ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

プライムケイズ

プライムケイズ

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2011.10.25
XML
カテゴリ:犬猫の手作りご飯

 

こんばんは

さかい企画です。

 

ずいぶん今日は冷え込みました。

 

こんな寒い日は

 

やっぱり・・・

 

 

お鍋!はかたもつ鍋の特選和牛モツ

 

博多は美味しいお鍋がい~っぱい!

 

水炊き と もつ鍋!!

 

どっちも捨てがたい冬の逸品ですハート

 

 

今年もお鍋の季節になりましたね。

 

「美味し~~~い、もつ鍋。食べたいね。」

 

そんな一言から

 

善兵衛が動きました。

 

 

お店に行って美味しくないモツだったら嫌でしょう?

 

ぷるぷるしてなかったら最悪でしょう??

 

 

そんな心配をしたくないから。

 

美味しいモツを用意しよう!

 

 

 

社長用ですか???

なんて思いますが(笑) 

 

 

貴重なだけに

売れてほしいのやら

ほしくないような・・・。

 

だって売りきれたら私が買えないですから!!(笑)

 

 

 

 

もちろん善兵衛が厳選した貴重な和牛のモツが

美味しい事は言うまでもありません!!!

 

 

お鍋にいれてもプルプル!

 

ぜひぜひ数量限定ですので

お早めに~~。

 

 

家族みんなで満足していただけるように

1Kgパックです!

 

モツ少ないんじゃない???

 

なんて言わせません!

 

家族みんなでお鍋を囲んでみませんか???

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.25 19:21:13



© Rakuten Group, Inc.