195973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬猫の手作りご飯を応援します!さかい企画ブログ

犬猫の手作りご飯を応援します!さかい企画ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

プライムケイズ

プライムケイズ

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2011.10.28
XML
カテゴリ:犬猫の手作りご飯

こんにちは!

さかい企画です。

 

今日はクリスマスケーキのご案内です♪

 

 

今ページ作業にかかっているのですが

先ほどお客様より

 

「今年はケーキの販売ありますか?」と

お電話いただき

 

 

どきっ!!!!!

 

ちょっとご案内が遅かったのか(汗) 

 

ページ急いで仕上げなくっちゃ!!!!!

 

と急いでおりますが

先にどんな物かお知らせします!!

 

 今年は4種類!

 

イチゴスフレ

いちごスフレ

 

 いちごノエル ジェノワーズ

 

 

クリスマスケーキイチゴ

フロマージュ

 

クリスマスケーキ フロマージュ

 

いちごノエル ビスキュイ

 

イチゴビスキュイ

 

どれも

私達と一緒にワンちゃん猫ちゃんも食べてられる商品です。

 

 

今年もパティシエ甲斐さんと一緒に美味しいケーキを作りました。

 

小麦粉アレルギーの子も多いので

ムースにして食べられるようにしました。

(ビスキュイ)

 

 

先日試食会を開きましたが

わんちゃん猫ちゃんはもちろん

大人も子供もみんな笑顔(笑)

 

「美味しい!!」の声が飛び交っていました! 

 

「レアチーズが美味しい!」

 「いちごムースがいい!」

「飾りのチョコは私の分よ!」なんて本当に楽しそうでした。

 

「猫もこんなに食べるんだね・・・。」

と観察していて写真撮り損ねました(笑)

 

 近日中にUPします!

 

お楽しみに♪

 

犬猫の手作りご飯を応援しています!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.28 16:22:05



© Rakuten Group, Inc.