025405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mダックス*プリン*&年子兄弟 ☆ほのぼの日記☆

Mダックス*プリン*&年子兄弟 ☆ほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷりさら☆

ぷりさら☆

カレンダー

お気に入りブログ

夏を越えていこう。… 「しろ」さん

2年目 CoCoのんさん

ミムの愛犬達 マロにゃんこさん
いつもドタバタ奮闘… 千円のママさん
ココア日和 sora0913さん

コメント新着

ろーずべあ@ Re:☆お遊戯会終わりました^^☆(12/10) おはようございます(^0^)今日からカ…
ろーずべあ@ Re:☆お遊戯会終わりました^^☆(12/10) こんばんは(^0^) 今年ももうすぐ終…
ぷりさら☆@ Re[1]:☆お遊戯会終わりました^^☆(12/10) とも☆もさん、こんばんは >こんばんわぁ…
くまこ♪@ Re:☆お遊戯会終わりました^^☆(12/10) フリーザも出るの?には、笑っちゃいまし…
pokomi@ Re:☆お遊戯会終わりました^^☆(12/10) あはは>▽< いいね~フリーザー! 個人…

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、ひぃくん達のヤマハが終わってから
足立の花火大会に行ってきました~音符

遅くに出たので、駅前はもうすごい人だかり雫
北千住から千住大橋までタクシーを使って会場へ行きました。
(帰りは20分かけて歩きましたよダッシュ歩く人
今まで対岸からしか見たことなかったので、
どんな風に見えるのかワクワクウィンクピンクハート

冷えピタ☆
暑いので首に冷えピタ貼ってますうっしっし いざ人ごみへ!!

本当は土手で見るつもりだったけど、
もう規制がかかっていて入れませんでした~雫
土手下の道路での観賞になったけど、それでも十分楽しめましたよ音符

昨年は57万人の人出があったようです。
今年はどうだったんでしょう!?
以前は2万発やってた時期もあったけど、
年々減ってしまい、今年は1万2000発の打ち上げでした星


クライマックス☆花火が降ってくる~!!

★★動画はこちらへ★★ (ちょっとうるさいけど・・・)

終わってからの歓声がすごかったですスピーカ

ひぃくんと ゆぅくんは、このくらいの規模の花火大会は初めてきらきら
お口をポカ~ンと開けて見てましたよぉうっしっし
土曜は、旦那の実家近くの花火大会にお呼ばれしてますが
5000発ほどの打ち上げなので、これを見た後ではつまらないかも!?

                    帰りに。。帰りにパシャリ

皆さんも各地の花火大会楽しんでくださいね~スマイル


***************************************************
ドッグランでのプリンもちょっと載せちゃいますハート(手書き)

1時間くらい遊んだ後、
抱っこして♪父に抱っこをおねだり

         ちゅかれたの~
抱っこしてもらえて良かったねウィンクピンクハート

スヤスヤ。。あらら、、早くも爆睡ですかぁ~!?


このまま家に着くまで、父に抱っこされたまま起きませんでしたピンクハート
赤ちゃんみたいねぇ(*^m^*)
以上、お疲れプリンでしたあっかんべーダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 15時50分20秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X