059025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Prince Hills

Prince Hills

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.22
XML
カテゴリ:レポート
ロレックス上海マスターズ 2019 (ATP1000)
チケット購入方法について説明したいと思います。
※参考程度でチケット購入は自己責任でお願いします


▪︎上海マスターズの公式サイトにいきます
http://en.shanghairolexmasters.com


▪︎ チケット画面を開きます


▪︎購入したい日を選びます
昼の部と夜の部がある日もあります


▪︎希望の席を選びます


▪︎値段表示を日本円にすることもできます


先ほどのユーロ表示が日本円表示になりました


表示は英語表示で購入できるので簡単です
▪︎チケットを選択したら"ORDER"をクリック


こんな画面が出てくるので
▪︎"SIGN UP"をクリック


上から
・メールアドレス
・希望パスワード
・もう一回希望パスワードを入力
・電話番号
全部入力したら"SIGN UP"をクリック


"Address title"は何でも大丈夫かと思います
Homeとか…
あとは流れに沿って入力してください


"ID number"ですが、
中国の方は一人一人、証明書(ID 番号)を持っています。
チケット受取の際に必要になるかと思いますので
私はパスポート番号を入力しました。


"Strudent ID "は関係ないので空欄で
▪︎全部入力したら"CONTINUE"ボタンをクリック


▪︎チケット受取り方法を選択
ここがポイントになります
結果から言うと、"Pick up"(現地受取)にしたほうがいいと思います。

私は、現地受取りよりデリバリーにして現物があったほうが良いと思い国際便(DHL)にしましたが
もう半月くらい待っていますがチケットは届きません。

この話は別にしますが、
現地受取でしたら気分も料金もFreeです。
デリバリーにすると日本は2,500円程度かかります。


▪︎支払い方法の選択
中国に住んでいない方以外は、
"Card"のみの選択になります。
流れに沿って入力してください


▪︎全て入力したらチェックボックスに
チケットを入れて"ORDER"をクリック

購入完了です。



▪︎購入が完了するとメールアドレスに
このようなメールが届きます



▪︎購入できているか必ず確認
メールの下の"My acount"をクリック


▪︎このような画面が出てくるので
メールアドレスとパスワードを入力して
"SIGN IN"をクリック

ログインできると購入したチケットを
確認することができます。

-----

上海マスターズのチケットは、
▪︎センターコートのチケットを持っている観客は、
ホール3を除く他のすべての会場に入場できます。

▪︎ホール3のチケットを持っている観客は、
センターコートを除く他のすべての会場に入場できます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.05 01:21:00


PR

プロフィール

princehills

princehills

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.