078395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

             PRINCE - KATSUZOの日々

PRINCE - KATSUZOの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
equip_B3S.jpgkouso.jpg校祖小寺謙吉先生

昨日、我が従姉の次男が三田学園高校の入試に合格しました。
同校への高校からの入学には、中学入試よりはかなり高い学力が必要
ですので、本当によく頑張ったと思います。おめでとう!!

s1292710165.jpg
build_29S.jpg

サッカー好きの少年ですので、現在の同校サッカー部は県大会でも
ベスト4に入る強豪校ゆえ、入部して全国大会を目指してください!!

同校の一先輩として、貴君の今後の活躍を心よりお祈り申し上げます。。。星星星

-------------

話は変わって、
1月末は東京、先週末には香港へと出張していました。
この不景気の中、商圏維持のために正念場を迎えています。
来月初旬にはインドネシア(ジャカルタ)への出張も決まっております。

三田学園で鍛えられた忍耐力を今こそ発揮しなければなりません。
試練を乗り越え、元気に暮らして行けるよう尽力したいと思います。。。怒ってる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.13 10:39:07
コメント(3) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

Dragon Yong DragonYongさん
★ヒキタミワ 水玉日… Miwa Shanghaiさん

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

KATSUZO

KATSUZO

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.