478380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

princess nanakoのトータルビューティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 28, 2009
XML
カテゴリ:徒然
 


1
これはMonzaのDuomoです

ヨーロッパは至るところに教会がありますね。
MonzaのDuomoも美しかったです。
中にも入りましたが荘厳な雰囲気でとても素敵でした。

MonzaのDuomoには歴代のイタリアの王がかぶったと言われている
鉄の王冠Corona del ferroがあります。
見れませんでしたけど、あのナポレオンもかぶったとかで
大変有名で、モンツァの名物になっているようです。


*********************************


Monzaの中心街でFRETTEのお店に入りました。
沢山洗濯しても丈夫で、肌馴染みの良い素材で有名です。
イタリア在住の友達のお勧めで
お土産として、主人にパジャマを買いました。

1

他にもテーブルクロスやバスローブ、
タオル類、リネン類など
素敵なのが沢山ありました

自分にも買えば良かったなーw



ランキングクリックお願いします

bana


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2009 05:19:03 PM
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.