019392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVEめコンサバ☆

LOVEめコンサバ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友達のライブに行ってきました

なんだか、いつもとは違うパワーがみなぎってて
彼女の違う一面を見れた気がします


想いを実現させる

そのことが彼女の自信や喜びとなり、
より一層強いオーラを感じさせたのかもしれません



そして私は

うらやましい

と思った

それが一番の本音なのかもしれない

彼女だって、いきなりステージに立てたわけじゃないと思う

辛い時だってもちろんあり、
それこそが昨日の彼女の輝きの源であるだろう

とても良い空気を感じさせてもらった
なんか、ポジティブになれそうな夜でした

あたしも、頑張ろう!


で、もう一つ。

わたしの生きてきた中でとても大事な人も、
頑張ってるという噂をききました。

もうきっと前みたいに充分で幸せな時間は
もう二度と持てないだろうけど

あたしは負けず嫌いなので
彼よりも絶対幸せになってやろう

って誓いましたw


そして、昨日離れてから初めて涙がでた

彼女の歌を聴きながら
また頑張ろうって
また良い出逢いしたいって

思えました


ありがとう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.10 00:10:10
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.