019403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVEめコンサバ☆

LOVEめコンサバ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
~安倍総理に学ぶ~

就活を迎えるにあたって、
世の中の動きを学ばなければいけなくなりました(今年2月時点)

新聞なんて読んだことねーよ

TOBとは
M&Aとは

日経新聞を読まなければいけないのかぁー


読んでも全くわからなーい

世の中ではこんなにフクザツナ出来事が起きているのか…
知らなかった…

なので、安倍内閣は私の中で政治に興味を持たさせた?
一因、きっかけでもあるわけです

初めて選挙にも参加したし

投票した人がトップ当選したため
自分が選んだという優越感も味わい、
すっかり国民になった感を味あわせてくれました

歴史を作るというかね。
日本史を学んでいると
もう安倍総理とか教科書載ってるし


んで、今のバイト先の影響もあり。
今日はいつも穏やかな職場が
テレビにかじりついてあれやこれや。

大臣変わるよね?

健康状態が理由って

突然辞任とか言い出すとか、自殺するんではないか

とか、おじさまがたがおっしゃっていたのを
盗み聞きしてました



でもそーり、泣いてて

単純に  


かわいそう

でした

だって大のオトナ

ましてや国のあるじが国民の前で泣くか?ふつう

あっきーの前では泣くかもだけど   ふふ




そして彼にはそーりは荷が重過ぎるとしみじみ感じました

これは私みたいな若造が言うからアイロニーがあるんですよ

続けるんなら、とことん続けて
どーせ辞めても続けても文句言われるんだからさ

やっぱちゅーとはんぱはダメ

と学びました



風よめ

 
BY GRAPEVINE


でもほんと、彼自身そんなに悪いことしてないのに

いたたまれねー

でも、それがそーり
国を、国民を守る仕事なのだ

たっかい金払ってやってんだから、
ちゃんと仕事せーや

まぁ、ゆっくり休んでほしいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.12 22:11:25
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.