206143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

商売繁盛!願望達成!!「右脳活性研究室」“高意識レベル・アカシック判定”簡単実践~S氏の証言より~

商売繁盛!願望達成!!「右脳活性研究室」“高意識レベル・アカシック判定”簡単実践~S氏の証言より~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プリズム7502

プリズム7502

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

gordon@ oCRNgbHEvsjCgp iDiZvL http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
精力剤@ 精力剤 精力剤 精力剤 媚薬 ED薬 漢方薬 http…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2010.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

根源のパワーに至る人生羅針盤-M

能力開発の問題点は、ひと頃ブームになった高-2価な機械仕掛けプログラムだったと思います。バブルの頃は、アルファ誘導の機械プログラムが200万とか300万とか法外な値段で売られていました。西洋科学が万能と錯覚していましたから、何の疑いもなく、購入してしまったのです。さほどの効果もないので、ほとんどのプログラムが押入れの粗大ゴミになり、いつの間にか廃棄処分になっていることと思います。

 

今になって考えれば、5円玉の振り子の方が効果があったことになります。振り子の微妙な揺れでも、ゆらぎになりますから、脳波を理想

な、アルファ波に誘導できるのです。


第一講座は≪ブレインダンプブレインストーミング≫ですが、このブレインダンプを活用し、数年で億万長者になれた人の体験がインターネットにも載っておりました。2週間に1度このブレインダンプを実践し、頭の中をすっきりしているそうです。その方法の良いところも参考にしています。

 

成功者が曰く、このブレインダンプをやる人とやらない人では年収

18倍以上の差がつくそうです。なるほど、すごい!と思いました。アカシックテストが誘導しているようです。月収でなく、年収ですからすごいことになります。例えば、年収が300万円だったら、5400万円になる!というのですから、ブレインダンプの威力は計り知れないことになります。500万円だったら、9000万円になりますから、普通の人でもこの手法に取り組めば、最大限の脳力のアップになります。

 

恐らく、脳にある我欲やマイナスの邪念を書き出すので、眠っている本当のパワーが出てくるものと思われます。アカシックテスト理想的な脳波に整えて、このブレインダンプに取り組むので、さらなる効果が期待できます。第一講座のNO1からNO4までは、今までアカシックテスト経験がない人でも受講できるように計らいました。全くの初心者の人でも取り組めますので、チャレンジしてください。年収の18倍を目指してトライしてみてください。

 

ただし、応用編の第2講座以降はアカシックテスト経験がないと難しくなります。5円硬貨の振り子で測定ができれば問題はありませんが、経験がないと無理だと思います。アカシックテストに興味をもたれた人は、従来の講座を受講して下さい。 その後で、受講されても十分満足いただけると思います。振り子の動きになれているので、問題なく取り組めると思います。

 

応用編の第2講座以降は。

 

根源のパワー=無限創造力に至る


日本人に適したイメージ


質問のクオリティを究極に高める


モデリング(人物に成り切る)


歴史上のj偉人との円卓会議など、アカシックテストと併用しながら実践することにより、あなたの内なるスイッチONになると思います。無限創造力に至れば、アカシックテストの精度がものすごく高まります。というよりも、振り子がなくても、あらゆることが判断できるようになります。

 

今まで見えなかったものが見えてきます。ですから、副題が、根源のパワーに至る人生羅針盤!!と、なっています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.06 23:35:17
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.