627797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アン、GWで混む前に… New! あんこ0207さん

一般用医薬品の通信… 楽天株式会社医薬品通販継続活動チームさん

コメント新着

やすじ2004@ Re:今日の薔薇。(03/14) こんにちは!! 今週は温かい日が多くて…
ProArgi9Plus@ Re[1]:今日の薔薇。(02/18) やすじ2004さんへ コロナ直前のインフルの…
やすじ2004@ Re:今日の薔薇。(02/18) こんばんは、お疲れ様でした 毎日肌寒い…

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
August 15, 2018
XML
カテゴリ:薔薇
昨日は曇り予報でしたが朝からカンカン照り。
すっかり疲れてしまいました。
今朝も朝からカンカン照りしかも太陽がもう上にあげっているところから散水開始です。
4時間以上かかるので大変です。
井戸が出ていれば2時間コースです。
水道なら1時間で終わるかもですね。
水がないというのは苦しいものです。
全く大はずれの天気予報なのに天気予報が当たるようになったというコメントをネットニュースに書き込んでいるものが多数いるんですけどあれって税金で雇われているプロ市民ですかね?
よく一般市民にプロ市民というラベルを貼って(日本会議という朝鮮人が作った右翼集団がやる手口)なんか変な集団おように読んでいるのを見かけますが人数が多いのに一般企業では雇い切れない数ですよね。
当然原資は税金以外にはあり得ないとわかってしまうことなのに自らのことを呼ぶ言葉を敵対する勢力に貼るのが朝鮮人お得せいでしょうかね。
朝鮮人のつくった政党でこれまで総理は全て朝鮮人できたというのに野党に在日とわかる苗字を名乗ったりしている議員がいれば在日の政党というラベルを貼るのと同じですよね。
これまでの総理でもし朝鮮人得ない総理がいたとしたら土建利権を作って総理になった角栄以外にはいません。
これまた裏付けるのがロッキードですよね。
角栄が中国参りをしたのが気に入らないとアメリカに潰されたんですから。
当然石油からピンハネ寝して歴代総理が懐に入れているというかねも剥ぎ取られたと聞きました。
どこの国よりも高いガソリンも大きなピンハネが入っているからだったんですよ。
私の地域の議員で殺された石井紘基も国の予算、国会で茶番やっている文だけじゃ内装予算はいくらなんだとやって殺されてしまいましたよね。
何度かビデオを見つけてブログに貼りましたけど貼ると速攻で消されて来ました。
アメリカの大統領の殺害もケネディ以外にももう一人いたそうですがどちらもドルを国が発見しようとして殺されたんだそうです。
ユダヤの銀行の中央銀行の利権を壊すものは許さないという感じなんでしょう。
日銀の株も半分こいつらが持っているということですよね。
それではこれから昼まではかかるだろう散水に行って来ます。
ずーと立ちっぱなしはやめて水の出が悪くなったらちょっと座ることにして。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 15, 2018 08:09:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.