【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2024.02.11
XML
カテゴリ:未分類
自分のチームがある業界の人の話を聞きたいということになり、業界の人を主催者に紹介されました。

起業セミナーの協賛企業の人で、小中高の同級生でした。

20年ぶりに会いました。

その会社にいることは知っていましたけど、特に接点はありませんでした。

発表後の飲み会で話しました。

自分が小学3年生の時に転校して来た時の話で、転校生が珍しくて、ぐいぐい話しかけていたと言われました。

自分もその時のことを覚えているので、そこから他の同級生の話や出来事を話しました。

また、会うことになると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.25 13:32:40
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.