054784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インテリアコーディネーター☆minnu☆の愛すべき日常

インテリアコーディネーター☆minnu☆の愛すべき日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

インテリアコーディネーター☆minnu☆

インテリアコーディネーター☆minnu☆

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/71z1wea/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pwlma2y/ フ○…

Favorite Blog

Five-senses<五感>… カラーライフコンサルタント☆凛華さん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
2006.05.30
XML
カテゴリ:私のおすすめ!

仕事関係の人の招待で、劇団四季のミュージカル「夢から醒めた夢」を

会社の女の子たちと一緒に観にいってきました!



ちょっとだけ幽霊の世界をのぞいてみたい、なんて好奇心旺盛なピコは夜の遊園地で

幽霊の少女マコに出会います。「ホ、ホンモノ?」 驚くピコに、マコは一日だけ

自分と入れ替わってほしいと言うのです。


突然の交通事故で命を落とした彼女は、嘆き悲しむ母親に一目会ってお別れが言いたい。

そのために入れ替わってくれる人を探してさまよっていたのでした。

身につまされるマコの話を聞いたピコは、マコへの友情、そして好奇心もあって

マコの願いを聞き入れます。

こうして一日だけ、という約束のもと、ピコの冒険は始まるのです。





*********


まず、会場に入ると・・・・・

夢の国の人たちが笛を吹いてお出迎え!!!

yume1


わおぉぉぉ!!!!!年甲斐もなく、一気にハイテンションになる私!!!!!(笑)

すごいスゴイ!!!



絵の中の人にもコンニチハ!

yume3




魔法使いの老婆もいました☆★☆

yume2

コワイユメハミタクナイヨ。




***




いいですね~このサービス精神!

こういうの大好き赤ハート


人を喜ばせるお仕事って、本当に素敵☆

次にもし生まれ変わったら、こういうお仕事がしたいなぁ~ハート(手書き)なんて思っちゃいました。



そして、ミュージカルも存分に堪能してリフレッシュ!

みんな歌うまい!ダンスがうまい!体やわらかい!(笑)
(当たり前か。。。)



招待してくれた方、ありがとうございました!!!!

飲み会とかの接待より、何倍もうれしかったですよ(笑)---------星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.31 15:10:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.