142160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パティシエの徒然日記

パティシエの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川棚のケイ

川棚のケイ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

白うさぎ17@ Re:あけおめ!(01/03) すっかりと明けきっていますが うさぎ年…
くーる31@ 相互リンク 突然のメール、失礼いたします。 私はこ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
itinaridd@ あれ・・・ 書き込めた・・・・ 記事の「コメント…
itinaridd@ Re:ちょっとした疑問…(02/26) 微妙ですが飲み物と感じます。 濃厚で…

お気に入りブログ

なかしまの部屋♪ プリリン!さん
バト-ムッシュのク… バト-ムッシュさん
白うさぎの心の宝石箱 白うさぎ17さん
あおぞらいちば ともとも219さん
Happy mayqueen mayqueen-mamaさん
2018.07.17
XML
カテゴリ:バイクでランチ

天気がいいのは嬉しいのだけど、猛暑はねぇ…

でも、バイクで出かけちゃいます(笑)

川崎駅近くのカフェに行ってきました。

「エイムカフェ」



中は昭和的雰囲気の喫茶店。









何しろ、喫煙者には嬉しい喫煙可ですよ。

分煙も禁煙もありません。

普通に灰皿がおいてあります。

僕は喫煙はしませんが…。

こういうお店では、定番の「ナポリタン」といきたい所でしたが、無かった(笑)

という事で趣を変えて「エビカツサンド」にしてみました。




揚げたてでホクホク♪

熱々でした。

でも、エアコンが効いていて、すぐに冷めちゃいましたけど…(^^;

デザートはちゃんと注文します。




これは、外せないアイテムです。

これも、ちゃんと焼いているようでカリフワでした。

ちょっと読書して、帰って来ました。

何しろ、駅から近いからか、駐輪場を探せなくて、違法駐輪でしたので…

失礼しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.17 19:45:03
コメント(0) | コメントを書く
[バイクでランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.