034120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本の出会いとたくさんの出会い

本の出会いとたくさんの出会い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YUMEKURA・T・WEAVER

YUMEKURA・T・WEAVER

Calendar

Favorite Blog

お茶の時間 comaちゃんさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2021年01月08日
XML
カテゴリ:つぶやき



他人からバカにされる人は、言いたい事を言えずに我慢してしまう。

言いたくてもはっきりと言えない、言われるがまま。

いつの間にかネタとして周りに知られている。

何を言ってもダメだろうと心中で考えてしまい、本心を言えない。

バカにしてくる人は大抵、きつい事を言っても「言い返してこないだろう」とか「許してくれるだろう」と勝手な判断で人を弄んでくる。

私は決して許さない。

人の気持ちという物を、考えた事があるのかとつくづく思う。

バカにされてる人が受けるショックは人それぞれだろうが、聞いたり見たりしている側もいい気分はしない。

バカにされてる人の親御さんも、外でこんな事を言われているなんて夢にも思わないだろう。

言われようがないバッシングを浴びせられ、人の気持ちを踏みにじられる。

いいと思ってやった事をあっさりと否定してくる。


人の気持ちを見下す奴は最低だ。

いろんな対処法が世の中に出回っている。

私もブログに書いた事もある。

でも、やっぱり言われて悔しい、言い返せなくて悲しいって思いに必ずと言っていいほどさらされる。

しかし、相手は何を言おうが変わらない。

反省して変わったようなそぶりを見せてくる人もいるが、最初だけだ。

忘れた頃にまた悪魔の目が光りだす。

私の努力をあれよあれよと滅ぼしてくる。

負けるなみんな。

私も絶対に負けない。

なんかつぶやきにしては長くなりすぎた。

私はそろそろ仮眠をとる。

ここまで目を通してくれた方々、ありがとうございました。

ソース画像を表示





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月08日 11時03分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.